ゆっいちゃーん | またね!

またね!

ありがとうございました


ゆいはよ~くれんの遊び相手をしてくれる。

この二人、顔がそっくりなだけでなく、気も合うようだ。

ハッピー遺伝子まきちらせ!

ゆいが家にいるときは私へのマークが少なくなってとっても助かります。

休みの日は特にゆいへのマークが厳しくなる。

ハッピー遺伝子まきちらせ!
※寝ても覚めてもチャレンジ2年生・・・。どんだけためた・・・?

甘えるときは「ねえね」ではなくなぜか「ゆいちゃん♡」になる。

女心のツボをわかってらっしゃる・・・。

ハッピー遺伝子まきちらせ!

大好きなゆいちゃんを家中探しまわるれん。

ハッピー遺伝子まきちらせ!

「はあ、自分の時間が欲しい・・・。」と子育ての苦悩を語るゆい氏。

とか言いながらもうれしそうなゆいです。
 

~おいしいおまけ~
チョコカスタードクリームパンにしてみたよ。
ハッピー遺伝子まきちらせ!
クリーム作る時ココアの粉混ぜるだけ。これもおいしい~!


ハッピー遺伝子まきちらせ!
  子供服・子育てブログランキング    

携帯からはこちら右矢印人気ブログランキングへ