最後のお弁当 | またね!

またね!

ありがとうございました


卒園式間近・・・こんな話ばかり続きますが・・・。

卒園をひかえたママさん、カウントダウン始まりましたね。

一緒にウルウルメソメソしましょう。



いろんな事にこれが最後の◯◯だ!と親はいちいちドキドキしているんですが

子供はちっとも気にしてなくて朝も送り行くと先にぴゅーって走って消えていきます・・・。

もっと残り少ない日を味わおうぜ!せい!(/TДT)/


いよいよ最後のお弁当の日がやってきました。(週一お弁当です)

最後なので好きな人と座って食べていいのだそうです。

お迎えに行くと先生がこう言ってました。

ハッピー遺伝子まきちらせ!

せいはあんまり詳しく幼稚園でのこと話さないのでいつも先生からいろいろ聞いて

びっくりする事が多いのです。

せいのことを一番好きと言ってくれる子はたくさんいますが

せいに「一番誰が好き?」て聞くと「え~みんな一緒ぐらい。」という感じです。

先生「もう騒ぎになって私も間に入ったんですけどダメで、結局・・・」

ハッピー遺伝子まきちらせ!

それで仲良くみんなで食べ始めたのだという。

ハッピー遺伝子まきちらせ!

幼稚園でのせいはみんなのお兄さん的存在で、頼りにされている。(関連記事

分からない事はせいちゃんに聞け!って感じだそうです。

他のママから「せいちゃんにこんなこと教えてもらった。」とか

「せいちゃんのおかげで数字が書けるようになった」とか感謝されることもあったなあ・・・。

やっぱりそういうの聞くとうれしいなあ。

ハッピー遺伝子まきちらせ!

これからもみんなに愛されるような子でいて欲しい・・・。

小学生になって、ゲームをしない、テレビもほとんど観ないせいが

どこまでみんなの人気者でいられるかわからないけど、

物知りと、バカばっかりやってるところと、あと正義感で

本当の友達を作っていって欲しい。



ハッピー遺伝子まきちらせ!
    子供服・子育てブログランキング   

携帯からはこちらをポチっと→右矢印人気ブログランキングへ