ユニフォーム | またね!

またね!

ありがとうございました


せいの野球のユニフォームが出来上がり店に取りに行きました。

ギリギリ次の日の開会式に間に合いました。

あとは夜中ゼッケンを縫い付ければね・・・。

夜12時にようやくスタートしたゼッケン付けは・・・


れんの「おかーしゃん、おっぱい。」

   「おかーしゃん、いっちょに寝よ。」攻撃により中断・・・。


ハッピー遺伝子まきちらせ!


つか、寝ちまった!!。(;°皿°)


ハッピー遺伝子まきちらせ!


パパ「ねえ、縫い終わってないけど大丈夫?」

朝4時にサーフィンに行くため起きたパパに起こされました。

あまりの眠さに、(このオヤジ何言ってんだ?はあ??)

しか、しばらく思考回路が働きませんでした。



ハッピー遺伝子まきちらせ!


いや~このときほどパパにサーフィンやらせといて良かったと思った事はないな。

あっぶね~。(((( ;°Д°)))) 4時でよかった・・・。

4時から5時までゼッケン付けをして6時まで寝て、お弁当を作り、

みんなを起こしバタバタでどうにか家を出て8時に集合場所にたどり着いた。

他の新入部員のママたちもゼッケン付けに追われていたようです。


ハッピー遺伝子まきちらせ!

やっとほっとした私たち・・・。

落ち着いた私の目に映ったのは・・・ユニフォーム姿のせい・・・。

ハッピー遺伝子まきちらせ!


目をキラキラさせて立っていた・・・。


まだブカブカのユニフォームだけど、その姿は立派で・・・凛としていて・・・



ハッピー遺伝子まきちらせ!


卒園式もランドセル姿もまだだけど、

一足先に大きな成長の一区切りを感じました。

せいはどんどんこうやって私の手を離れて行くんだな・・・。

練習が始まってもずっとキラキラした目のせいでした。

ハッピー遺伝子まきちらせ!

上級生と一緒に大きなかけ声、大きな返事。

あいさつもきちんとしていた。

すっげー!!o(TωT )




・・・と思っていたら



ハッピー遺伝子まきちらせ!

まだまだ中身は幼稚園児・・・。

急には成長しません。

コーチ、こいつのバカをどんどん叱ってください・・・。なおりません・・・。

送り迎えは慣れてきたらいらなくなるそうです。

今は練習を見たくてずっとグランドに私もいます。

日曜日は寒かったな~8時から2時・・・。

平日も休日もアウトドアな私です・・・。バタっ。



ハッピー遺伝子まきちらせ!
    子供服・子育てブログランキング   

携帯からはこちらをポチっと→右矢印人気ブログランキングへ