おんぶ | またね!

またね!

ありがとうございました


え~今日、ゆいが骨折いたしました~((((((ノ゚⊿゚)ノわー大変!

骨折といっても剥離骨折でごま粒ぐらいの骨が欠けたぐらいですが、

とっても痛いのだ!!

は~かわいそうに。

どんな事故だったかというと・・・

ハッピー遺伝子まきちらせ!

足の小指を強打!!

んなもん、大人だって足の小指ぶつけるだけで激痛だ。

のたうち回る、ものすごい痛がりようにこれは折れとる!!と感じました。

風が吹いただけでも痛いそうです。

晴れていたら自転車で病院にベタ付けできるんだけど、

大雨の中、車で病院へ・・・。(レガシィは運転できないのでマーチで)

一歩も歩けないので車以外のところは

全部おんぶでした。駐車場は遠い・・・。

ハッピー遺伝子まきちらせ!

2年生のゆいは好き嫌いなくたくさん食べるくせにきゃしゃな体をしている。

こんなか弱そうな体のどこにあんなパワーが隠されているんだろうと思うほどだ。

クラスで一番チビだけど、それでも19キロある。

重いな~!!。(;°皿°)

大っきくなったな~(^-^)


ハッピー遺伝子まきちらせ!

こんなにちっちゃかったのにね・・・。

もうめったにこんなにおんぶする事もないので(毎朝、ベットからリビングまでおんぶしてるけどね!)

ゆいはうれしそうだった。

ハッピー遺伝子まきちらせ!

ゆいが傘を持ってくれました。

ゆい「骨折するのも悪くないね~へへへっ。」だって( ´艸`)

骨折して大好きな体育も見学だね・・・。

今年はもうスキーもいけないね・・・。

スイミングも一ヶ月は休会だ・・・。

添え木で固定してなんとか、スリッパを履いてかかとをつけて歩けるようになったけど

登下校はやはり無理。

しばらく送り迎えする子が2人に増えました~。8時と9時ね。2時と3時ね。

春休みまで、そしてせいの卒園式まで気の抜けない日々が続きそうです。

早く治ると良いな・・・。

パパとマラソンするんだもんね。



ハッピー遺伝子まきちらせ!
    子供服・子育てブログランキング   

携帯からはこちらをポチっと→右矢印人気ブログランキングへ