おかあさん | またね!

またね!

ありがとうございました


せいも4月から1年生だ!!

1年生になるのだからそろそろ「ママ」を「おかあさん」にしないと恥ずかしいかな??

男の子だしいつまでも「ママ」はさすがにね。

「おかあさんって呼んでみよう!」と」提案してみました!!

ハッピー遺伝子まきちらせ!


いまさらはずかしいのかさっぱり相手にしてくれません・・・。


ハッピー遺伝子まきちらせ!


それでもめげずに「おかあさん」攻撃!!

やっぱり、難しいかなあ・・・

・・・なんて思っていたら!!!


ハッピー遺伝子まきちらせ!





ハッピー遺伝子まきちらせ!





マスターしとったわい!!




ほら↓、いつも近くで聞いてるから・・・。

ハッピー遺伝子まきちらせ!


おかあしゃん
おかあしゃん
おかあしゃん・・・・
ああ、なんて新鮮な響き!!



ハッピー遺伝子まきちらせ!


・・・この「ラブリーおかあしゃん攻撃」によってまたもや私は身を滅ぼすことになろうとは・・・。

ああ、かわいすぎて・・・何もできない・・・。

夜、お布団の中でこれをやられるので・・・そのまま私も寝てしまうんだ!!

せいの「おかあさん」はまだまだ聞けそうにありません。



ハッピー遺伝子まきちらせ!
    子供服・子育てブログランキング   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

携帯からはこちらをポチっと→右矢印人気ブログランキングへ