思い出マンガ61 チイママ | またね!

またね!

ありがとうございました


思い出マンガ61 「チイママ」(思い出マンガ1からはこちら


 (せい年中、ゆい一年生の頃)
ハッピー遺伝子まきちらせ!

ハッピー遺伝子まきちらせ!

すべてがれんちゃんがらみでございました。

もう頭の中はれんの事であふれていました。

不思議なもので、あれだけ人前が苦手なゆいもれんのことを話す時は

なぜかウキウキとパワ~がわいてくるのでした。(そういえばこの時もね)

つづく!!


~おいしいおまけ~
ハッピー遺伝子まきちらせ!
バレンタインですねえ~!チョコクッキー焼きましたよ。
ゆいとせいがね。(もちろん米粉で作ります)
ゆいは・・・今年誰にあげるんだろうか・・・。
果たして一途な想いは5年目に突入するのか!!



ハッピー遺伝子まきちらせ!
    子供服・子育てブログランキング   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

携帯からはこちらをポチっと→右矢印人気ブログランキングへ