ふかふかタオル | またね!

またね!

ありがとうございました

昨日の落ちてる私に励ましのコメントありがとう~!全部心にしみました( p_q)

ふらみんごさんの「親指と小指だって親指のほうが近寄って上げないとくっ付かないンだよ」

の言葉にはっとして自分ばかりが歩み寄ることは当たり前のことなんだって納得しました。

ありがとう!いい例えでした。

あのまま、仲直りするチャンスもなく、もやもやのままゆいは寝てしまったのですが、

朝起きたら、仲直りしよう。私から。

・・・・・・

朝起きたら、もうすっかりゆいは忘れていましたが、(こらーっ!)

ゆいを捕まえ、「昨日の仲直りまだしてないんだけど。」っていったら

「えーっ、したよ。夢の中で。


と言われました。

とにかくお互いあやまろうぜい!つーことで無理矢理ゆいをはがいじめにし



仲直り終了~!!お疲れさまでした~。

今度はたたくんじゃなくて、くすぐろう・・・。ヒヒヒ(`∀´)

子育ては親育てね。ほんとそうね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


姉スピイが我が家に泊まりに来た時のこと・・・

お風呂からあがったスピイが言いました。



それ、我が家のバスタオルですが
なにか??


ええ、ええ、ゴワゴワですよ。かたいですよ。

柔軟剤なんか使ってませんよ。

タオルもうくたびれてますよ・・・。

そんな感じでうちのタオルはゴワゴワ。

もらい物ですませているケチな家庭だ。タオル買ったことはない。

でもさ~顔ぐらい柔らかいタオルで拭きたいわよね~。

うちで柔らかいタオルといえば・・・




重要な部分がふわふわしてないじゃないかあ~!!

そんなケチんぼ母さんに朗報~!

このふわふわ部分を有効に使えるグッズがこの度、開発されました。



これさえあればこのもらい物タオルもステキなふわふあ君に!

さらに無駄にたくさんもらうお出かけ用なの?みたいな小さめタオルも

これで挟めば有効に使っていける。




手頃なヒモがなくてヘアゴムしか見つからなかったからだ。

でもこれがまた、子供のひっぱりをやわらげてくれます。

前にタオルひっぱられタオル掛けが壁紙ごとぶっちぎれたことがございますから・・・。

ダウン
 子供服・子育てブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

携帯からはこちらをポチっと→右矢印人気ブログランキングへ