思い出マンガ38 出産の心構え | またね!

またね!

ありがとうございました

思い出マンガ38 「出産の心構え」(思い出マンガ1からはこちら


(2年前のせい年少、ゆい年長の頃)


正しくは予定日の前夜ですな。

この日陣痛がこなければ次の日、病院でなんかされる予定で

(点滴か注射か座薬か・・・謎だったけど)

恐ろしくてお腹に今日中に陣痛くるようにお願いしていたのだ。

ね~こういうのって結構赤ちゃんに通じるよね!!

パパのいる日に産まれたりさ~!





ちょー余裕かましてたけど、軽く過去の出産を思い出してみた。

・・・軽くね・・・





しまった!!
忘れてた!!(((( ;°Д°))))




パパに冷ややかに断られました。

なんど出産してもやっぱり怖かった!!

だけど怖がる私に容赦なくあいつは向かってくる!!(陣痛)

もはや逃げる事はできない。

マジマジ~?ちょっとータイム!!もできない。

代わってもらう事もできない・・・。

もはや、まな板の上の巨大妊婦。

どうにでもなれ!!さあ殺せ!!最後はこの開き直りが大事だ!!

つづく!!


ダウン
 子供服・子育てブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

携帯からはこちらをポチっと→右矢印人気ブログランキングへ