親4人 | またね!

またね!

ありがとうございました

さて、三人目のれんがゆいとせいに

どれだけ溺愛されて育っているかというと・・・

それはそれはものすごい深い愛だ!



と、このように、いちゃいちゃベタベタはもちろん、

あんなことや、こんなことや、こんなことなど、されてかわいがられている。(↑読んでみてね)


・・・だけど、決して・・・



甘やかされてはいない。








と、厳しく教えるせい・・・。

さらに過去に、厳しくせいを育て上げたこの方は・・・(参考記事









我が子をがけから落とすという母ライオンに成りきっていた!

しつけ上級者だ・・・。注、オイルヒーターはやけどしない温度です。

ゆいとせいがなぜ、こんなに真剣にれんをしつけてくれるかというと・・・






私が洗脳したからよ~ん。フハハハ。

さらに私は二人にこんなことを。

「例えばさ、かわいいかわいい、れんが大っきくなってきてさ、ゆいとせいに



 ・・・なんてこと言うようになったらどんな気持ち?」





「だよね、ホントに悲しくて、辛いよね。

 じゃあ、ママのかわいいかわいい、ゆいとせいがこんなこと言ったら

 ママがどんな気持ちかわかるよね?」




「絶対にママにそんなひどいこと言わない~(。>0<。)うわ~ん!」

これで、我が家の未来は安泰。

この歳で、親の気持ちの分かるゆいとせいでした。

二人のれんへの愛は本物なのだ。

れんには親が4人いて・・・だから私は楽なのだ!!



ハッピー遺伝子まきちらせ!(3姉弟・熱血育児マンガ)  子供服・子育てブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ


携帯からはこちら右矢印人気ブログランキングへ  にほんブログ村