エビフライ | またね!

またね!

ありがとうございました


父の四十九日が無事終わりました。(父の死

早いものです。

仏壇を買ったり、お位牌を作ったりばたばた。

ようやくこれで落ち着けるかな・・・。

法要は30分ぐらいで終わり、みんなで会食。



れんがひょいと狙ったもの・・・。



それ、かたいよ!!痛いよ!




食った!

モグモグ、カミカミ、ゴックン。 

え~あんたそれ噛めるの~?

そんなかたくて、チクチクしそうなもの・・・・




はっ!!

・・・と、いうことは・・・・

や、やはりあのとき・・・
聞きたくない話、参照)

食ったのだな?

あれを!!







再び絶叫。

心のどこかで思ってた。きっとかたかったし、どこかに吐き出したって・・・。

この日、確信いたしました。
食いましたよ。もりもり。



全国の一歳児のママに

注意警報~!!

一歳児にセミを渡してはならん!!


クリックよろしく!
   ダウン
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ子供服・子育てブログランキング左矢印

ダウンこのバナー、ご自由にどーぞ!!是非是非!!