聞きたくない話 | またね!

またね!

ありがとうございました



秋らしくなってきましたね。

せみが最後の力を振り絞って鳴いてます。

ベランダにも力尽きたセミが落ちています・・・。


ぎゃ~っ

子供たちが帰ってきたら片付けてもらおう・・・。( p_q)

洗濯物を干し終わって、れんは一人、ベランダで遊んでいた。


たっけて~!たっけて~!



ベランダを見ると

さらに、ぎゃ~っ!

さっきのセミがなんか部品になってるのが見えた!



しかも、なんか指が茶色くなってるし・・・。


が、しかし悲劇はこんなもんではなかった!!



ねえなんで?なんでぼくちゃん、
苦そうな顔して
おえおえ言ってるのかな??


まっまさか!!あわてて、ベランダに出て

セミの部品を確認。


なぜだ・・・なぜどこを探しても
羽一枚とお尻の部分しかないんだ・・・。








やめよう、やめよう考えるの・・・。

いやまて、沖縄の人はおやつに食うって聞いた事あるぞ。

し、死にはしないかな・・・。




で、うまかったんかい?セミ。


クリックよろしく!
   ダウン
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ子供服・子育てブログランキング左矢印
ダウンこのバナー、ご自由にどーぞ!!是非是非!!