もさもさ | またね!

またね!

ありがとうございました

地獄の夏休み、がんばってブログの更新している私ですが、

家に引きこもっている訳ではありませんぜ。

父の葬式やらもありましたが、

子供にとってはその歳のかけがえのない夏休み。

毎週、日帰りで海へ・・・。


しかもパパがサーファーですから、



海は・・・2時か、3時に出発だ・・・。

基本どんなおでかけでも4時出発とかかなり早朝出発の我が家。



サーフィンは朝の波がよろしいようで・・・。

パパは4時半に海に入り、

子供たちは5時から砂遊びをし、

6時になると足から少しづつ海に入っていく。

ふああ~ねむいいい~(@ ̄ρ ̄@)zzzz

なもんで行きの車でぐーすか、みんな寝るんだけど



車の揺れで頭がごしごしこすれるのよね~。

そうするとさ、




これさ、ほんとすんごいんだよ!!

みんなできない???


この髪の毛、一本一本のチリチリぐあいときたら

あそこの毛なんかくらべものにならないくらいチリチリよ。

しかもその毛が集結してすごいのがこんもりできあがってるわけ!




・・・朝方になると、海に着く前コンビニにトイレ行くんだけど・・・。

ちょっと!!子供たち!!教えなさいよ!

ママ寝ぼけてんだから!


「ああ、もじゃもじゃなってたよ。」

気付いてんじゃん!!もう!!ばかばか!( p_q)

何度もやちゃってんだよね・・・。ははは(ノ´▽`)ノ

でも、そのチリチリぐあいが触るとなんとも気持ちいいんだわ~。

これ、よくできる人いますか~?



ハッピー遺伝子まきちらせ!(3姉弟・熱血育児マンガ)  子供服・子育てブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ


携帯からはこちら右矢印人気ブログランキングへ 子育てブログランキング  にほんブログ村