思い出マンガ4 幸せな妊娠生活 | またね!

またね!

ありがとうございました

実家での夏合宿が始りました。(地獄の合宿)

姉スピイとその子供達と一緒に・・・。



ホント、大変・・・(/TДT)/ひいい~



思い出マンガ4  「幸せな妊娠生活」(思い出マンガ1からはこちら










すいません、ホントに調子に乗りました。

子供達二人が、こんなによろこんでくれ、

そして、ママと赤ちゃんのためにいろんなことがんばって

できるようになってくれました。(いままでの恩返しか!?)

つわりすら幸せと思えるそんな妊娠生活でした!!

つづく!!



ハッピー遺伝子まきちらせ!(3姉弟・熱血育児マンガ)  子供服・子育てブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ


携帯からはこちら右矢印人気ブログランキングへ 子育てブログランキング  にほんブログ村