デートの前編 | またね!

またね!

ありがとうございました

昨日のパパとのデートには前編がありまして・・・。

私たちが出かける支度をしていたら、

何かを察し、あわてているやつがいた。




なんか、準備してますよ。

そして、

あれー?いないなあ~って思ってたら




玄関マットに正座して待っていた!!

かなり長いこと。

途中、足をくずしたりしながら。

私たちを張っていた。

どんな顔してんのかな~ってのぞいたら・・・




「ぜってーお前らだけでいかせねえ!!」

強い意志を感じました。

しかし!我々はなんなく突破。




「オレを置いてく気か~!!ふざけんな~」

じいじの腕の中でじたばたするれんでした。

さらばじゃ、息子よ!

もっと強くなれ!!


久々に男の中の男を見せたれんちゃんでした。



ハッピー遺伝子まきちらせ!(3姉弟・熱血育児マンガ)  子供服・子育てブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ


携帯からはこちら右矢印人気ブログランキングへ 子育てブログランキング  にほんブログ村