ウンコの神様 | またね!

またね!

ありがとうございました

ウンコの神様


2/28-1

子供はウンコが大好き。

私「そんなにウンコ、ウンコ言ってると、ウンコの神様が怒ってバチあてられるよ!」

せい「どんなバチ~?」

私「ウ、ウンコ出なくなったり、ウンコふんだりだよ!」



・・・そして、この間のお出かけの日。

2/28-2

パパ「おい、なんかウンコくさくねーか?」

私「えー、そう?」

パパ「ぜってー誰かウンコふんでる!」


2/28-3

パパ「みんなっ、自分のクツのウラ調べろ!」

「ついてなーい」「ついてないよ~」

私「別にくさくないけど?」

パパ「オレはくさくてゲロ吐きそうだっ!」


「・・・・・。」





そうだね、安易に子供たちから笑いを取りたくて、ウンコ、ウンコ連発してたのはパパだったね。

ウンコの神様、おこっちゃったね!





ハッピー遺伝子まきちらせ!(3姉弟・熱血育児マンガ)  子供服・子育てブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ


携帯からはこちら右矢印人気ブログランキングへ 子育てブログランキング  にほんブログ村