クリエイター様のスキルアップレッスン | 徳永陽子のIt's My Style ブログ

徳永陽子のIt's My Style ブログ

元 NBC長崎放送 フリーアナウンサー。
出産を機に講師活動へとシフトチェンジ。

20年に渡るTV,ラジオのメディア経験を生かしたレッスンは生放送のごとくテンポ良く!楽しく!
わかりやすい!と好評。


ブログを訪問してくださり

ありがとうございます💕


先週は

クリエイター様の

スキルアップレッスン

を開催しました


長崎、大分、熊本、福岡県内より

車や新幹線、で

通ってくださる皆様


いつも本当に有難い😭



昨年までは、
日々のレッスン内容が
日替わりだったので


買い出し 準備などなど
毎日、頭が ごちゃって
いたのですが-w-w


今年は
スケジュール管理が
わかりやすくて
とても働きやすい!


レッスンを開催する

私自身の心に余裕がないと

日々のパフォーマンスは

もちろん


皆さんにも楽しい時間を

提供できない

と思うので


ずっーと、ずっーと、

働き方について

模索しています


何年、模索してんだ💦💦💦

…って話ですが


これについては

また ブログでお話

させていただこうと思います


【たのしーい!】



って言ってもらえる

生徒さまからの

 “こ・と・ば” が

私の原動力✨


カット技術

教室の空気感

私の生き方


に共感してくれる仲間と

新しい世界を作っていきたい❤️


3連休お疲れさまでした

また明日から

がんばろっ