卒園 | 徳永陽子のIt's My Style ブログ

徳永陽子のIt's My Style ブログ

元 NBC長崎放送 フリーアナウンサー。
出産を機に講師活動へとシフトチェンジ。

20年に渡るTV,ラジオのメディア経験を生かしたレッスンは生放送のごとくテンポ良く!楽しく!
わかりやすい!と好評。

 ブログをご覧いただき ありがとうございます

今更ながら・・・笑。(18日が卒園式でした)

息子くん 無事に幼稚園を卒園しました~

おめでとう!!!

ラジオ番組の担当曜日だったのですが・・・

お休みをいただきまして 

番組オープニングのみ電話レポートで出演。

子供の学校行事でお休みをいただくことが多いのですが

スタッフのご理解にいつも感謝しております。


 

泣き明かした後の私と息子。

卒園生入場から じわじわと涙が・・・ 

3年前の入園式で 唯一 一人だけママから離れられずに

大泣きしていた息子。 

先生に引き連られて教室に向かって行った姿が

今でも忘れられません。

そんな息子が卒園。 ニコニコ笑いながら入場してました。

不妊治療の末 結婚7年目に授かった息子。

我が家の たった一人の息子くん。

すべての出来事が最初で最後の行事になります。

「お寺の幼稚園に入園させたい」という私の強い願望で

徹夜で並んで入学願書を提出したのも 良い思い出。笑

子供に関わる 行事の一つ一つが 宝ものです 

卒園式後の謝恩会の司会をさせていただいたのですが

個人的な感情が入りすぎて・・・ 

涙まじりの司会となりました   

この日は 本当に泣きすぎて 帰宅後 頭痛・・・そして発熱。

卒園のお祝いどころじゃなくなり 夕飯は宅配ピザ。笑

相変わらずの漫画のような毎日です・・・