素直な心 | 徳永陽子のIt's My Style ブログ

徳永陽子のIt's My Style ブログ

元 NBC長崎放送 フリーアナウンサー。
出産を機に講師活動へとシフトチェンジ。

20年に渡るTV,ラジオのメディア経験を生かしたレッスンは生放送のごとくテンポ良く!楽しく!
わかりやすい!と好評。

 ブログをご覧いただき ありがとうございます

このところ体調を崩し 気分がすぐれない日々を

過ごしてました ・・・が ある方にお会いして

パワーをいただきました

数年前 一緒にアメリカ旅行に行った塩入社長。
http://ameblo.jp/prince8/entry-12040221592.html

 

お互いの母の会社の専務として旅行に参加させていただいた

のですが (私は昔も今も何も専務です・・・笑)

今回再会した塩ピーさん、もう立派な社長になられていました。

私と同じ40代。 

やはりトップに立つ方の考え方、行動、心がけは

本当に素晴らしい。

とにかく純粋で素直。 

そして何といっても魅力的です。

こういうのを きっと その方のもつオーラ

というのでしょうか。

塩ピーさんが滋賀県から 佐世保へやってくるというので

久々の再会を楽しみに

昨日は息子の幼稚園帰宅とともに

福岡から佐世保の実家までドライブ。

私はメディアの仕事&フルーツの仕事にまだまだ夢中で

皆さんの会話に入れない場面もありましたが・・・笑。

皆さんの会話を聞いているだけで なんだか私もワクワク

もっと もっと  まだ まだ

私もやれる気がしてきました~

「純粋で素直な心」

一番大切なことなんですね。

塩ピーさん ありがとうございました

さぁ 今日も一日頑張ろう!!!