来客時のおもてなしは やっぱりフルーツ | 徳永陽子のIt's My Style ブログ

徳永陽子のIt's My Style ブログ

元 NBC長崎放送 フリーアナウンサー。
出産を機に講師活動へとシフトチェンジ。

20年に渡るTV,ラジオのメディア経験を生かしたレッスンは生放送のごとくテンポ良く!楽しく!
わかりやすい!と好評。

 ブログをご覧いただき ありがとうございます

以前 NBC長崎放送で一緒に番組をしていた

レポーター仲間の よしみちゃんが遊びに来てくれました

もちろん もてなしはフルーツ


 

ジュエルフルーツでの おもてなし 喜んでくれました

 

フルーツを食べながら お喋りした後は 本題のお勉強会!

ファッション関係の活動を これから広げようという彼女。

私が 試験前の実験台に

で、息子も

 

何をしているのでしょう???

なかなか興味深い お勉強をしているようですよ

いつか一緒に コラボレッスンができたらいいな

 

よしみちゃん ファイト~