佐世保ランチ | 徳永陽子のIt's My Style ブログ

徳永陽子のIt's My Style ブログ

元 NBC長崎放送 フリーアナウンサー。
出産を機に講師活動へとシフトチェンジ。

20年に渡るTV,ラジオのメディア経験を生かしたレッスンは生放送のごとくテンポ良く!楽しく!
わかりやすい!と好評。

 ブログをご覧いただき ありがとうございます

最近の里帰りは 

週末ぎっしりとフルーツカッティング レッスンが入り

なかなか プライベート時間がなかったのですが
(本当に有難いことです

3月は皆さま 何かとお忙しいようでして・・・

土曜の午前中は ガラ~ン と時間が空きました。

久しぶりに ゆっくりと朝寝坊して朝食抜きで

ランチに行ってきました

 
私の好きな雰囲気。 

このレストラン とっても美味しい!

しかも このボリュームでお手頃価格とあり人気のようです。

しっかり予約して行きました。 広田にあるお店ですよ~。

 

ランチセットのサラダ。 サクサクのピザ生地が

たまりませ~ん  さらに ドレッシングはトロトロ卵入り。

絶品です。 こちら二人分の量になります。

 
 
で、次にオードブル。 一人分。 どれもこれも本当に

一つ一つが美味しい

ワインが欲しくなります  

お昼からレッスンを控えていたので ぐっ・・・と我慢!

我慢しすぎて・・・ メインのパスタ写真撮影 忘れました・・・笑

 
 
最後のデザートまで 美味しくいただきました。

本当に本当に 美味しすぎて

教えたくないくらい 美味しいお店でした  笑

また 佐世保に帰る楽しみができました