気になった軍服少女 | ねころぐ。

ねころぐ。

つれづれなるままに ひぐらす。

はい。

1ヶ月半ぶりの更新という事で皆様コンバンワ。


4月の中旬に福井県は美浜に越してきて、早いもので1ヶ月半(


(最近は8番らーめんがお気に入り)


仕事も住環境もとりあえず落ち着いて来て、ぼちぼち色々再開しようと思ってます。




つーわけで。



現在放送中のTVアニメ


86-エイティシックス- から

「Figure-riseStandard ノーナ」


をば。


86見てない(と言うかTV無い)し原作読んでもないのでどーゆーキャラなのかはよく知らんのですが、こう言う軍服着た女の子ってちょっと興味あるなwー、って事で購入。


大掛かりなエアブラシ塗装やスプレーが使えない環境(アパート)なので取説通り組み上げ、頬にウェザリングマスターで朱を差してます(






軍帽は脱着可能(差し替え)、手にもたせる事も可能。


バインダーと専用手首、台座も付属。




みんな大好きおぱんつは黒(レースつき)!

ふぅん、エッチじゃん(ぉぃ


ぶっちゃけ、すーぱーふみなやギャン子の頃と比べて格段に造形レベル上がってます(あっちはあくまでHGガンプラなのでしょーがないとこもありますがね。対象年齢とか。)


でも目がテトロンシールなのはもうちょいどーにかして欲しかったなぁ(手軽に貼れるのは良いんですが。ちょっとお高くなっても良いからデカールつけて!)








それではまた。