新キャラ。 | ねころぐ。

ねころぐ。

つれづれなるままに ひぐらす。

(この水着どういう構造になってんだ?w)

 

 

はい、皆さんおはようございます==

 

ガンダムビルドダイバーズ最新話見てきましたが・・・・

 

なんと4人のガンプラが合体!!

実際にできたら(無論、企画を話し合ってあーだこーだ言いながら決めながら作っていく)楽しいやつw

 

 

んで、暑さがなんとなーくマシになったのでPSO2も再開・・・・・

つーわけで新クラス・ラスター向けにキャラ作成しました==+

 

 

新キャラのシグネットさん。

ふさふさの耳としっぽが特徴。(本物らしい)

 

 

 

 

キャラメイク段階。

コンセプトは「もふもふ系ナース」。

ヴァルギリス紅のカラー変えたらなんとなくナースっぽくなったので。

 

身体に対する太ももの太さで非常に気を使いました(

 

 

髪や目、素肌の色味も試行錯誤。

 

 

 

スク水着せたり、脱がせたり一通り着せ替えたうえで完成(((

(PSO2って結局はチャットしたりストーリーでマトイちゃんとイチャイチャしながらキャラクターに服着せたりカッコ良かったりえっちなSS撮るゲームだと思うのですよ(力説))