兄貴がいなくなって今日で5年。


5年前の今日は大雨だった。


翌日には天皇杯で川崎フロンターレとの試合を控えていたが、

俺は朝まで懐中電気を片手に兄貴を探していた。


鮮明に覚えているな。

 

そこまでは。


もう5年か。


生活がガラッと変わったな。


兄貴がいたら今でも毎月鬼のように本が送られてきていたかな。


今の自分の生活では読みきれないわ。


そしてR&Bやsoul music、houseを聴く俺をディスってくるんだきっと。


後は映画をあまり観ないことにもピーチクパーチク言ってくる。


まだまだたくさんありそうだけど、

このくらいにしとこう。


今日は雨じゃないからすごく気分が良い。