携帯変えました。

画面が大き過ぎて本当慣れません。

前の6SEがすごく使いやすかった。

携帯変えると色々と初期設定が面倒ですね。
なのでこのアメーバもしばらくログインかできなくてやっと繋がりました。

少しずつ慣れていくのでしょうか。。


そんなことはさておき。

ワールドカップが始まりますね。

今の不動産という仕事を始めてから、
僕が昔サッカーをしていたと知る方々は
色々と話を合わせて話題を振ってくれます。

誰がうまかった?
とか
どんな人たちとプレーしてたの?
とか。

年末になれば、
日韓ワールドカップなどで活躍された稲さん、伸二さんなど誰もが知るスーパースターの方々とボールを蹴らせていただいたりもするというお話をしたり。

そしたらある不動産屋の方は、

稲本といえば忘れもしないよ!!

日韓ワールドカップのベルギー戦で
稲本がゴールした瞬間、
飛んで喜んだら
そのままギックリ腰になって
1ヶ月以上動けなくなっちゃったんだから!!
飛んだ災難だったよ!

…だから年末会ったら、
あの時本当大変だったんだから。
あれのせいで被害者出てたんだからね!!

って言っといて?  と。

無理やり話繋げてくれたり。笑

ま、確かにそれは忘れもしない思い出でしょうが。笑

今年は賛否両論ありますが、
選手やチームスタッフには、
メディアの報道に煽られずに頑張っていただきたいです。

4年にたった1度ですから。
皆さんで応援しましょう!

日本のファーストゴールは誰でょうかね。

僕は宇佐美選手と予想してみます。

皆さんの予想を書き込んでください笑

では。