最近親父が3時間にも及ぶインプラントの治療を致しました。

なんの親切心かちょっとわからないが、
今は治療後に
施術の一部始終を撮影したDVDがもらえるみたいですね。

うちの親は最近毎日のようにその自分のDVDをみています。

先日に至っては友人を招いてデカいテレビでそのDVDを見ながら一杯やっちゃってました。

ひゃ〜こりゃ痛いわ!とか言いながら、、

どういう神経してるんだか。





ま、実にどーでもいい話ですよね。



話は変わって


今日姉の家に訪問しに行った時、
突然姉貴から

昨日お父さんに、
あんなとこにあれを置くんじゃねー!とか怒られたんだけど。

と言われ、なんのことかと詳しく話を聞いたところ

実家の仏壇付近に随分前から供えてあった”いちご大福”のお供え物を
ぼちぼち頂こうと手に取りカジったら

硬すぎて歯が欠けそうになったから
怒ったという


実にワケがわからない、、



なんでそんなんで怒るの!?


と問いただすと、
今度は姉の癪に触ったのか
少し強めの口調で、


だから!お父さんが食べたのは、
いちご大福風キャンドルだったんだよっ!!


(だよっだよっだよっ)←エコー



いちご大福風キャンドル??




帰って見てみた。

{8215373B-6DF1-4283-8C24-612922F8FC4F}


ほんまやっ!!((;゚Д゚)))


キャンドル喰いよった!笑笑



親父の言い分:こんなもんお供え物のとこに置くなよ!久々甘いもんでも食おうかと思ったら、歯取れるかと思ったわ、ちくしょー。

{A75C89F7-6F55-41DE-96AD-9AC8EECB199C}



俺:確かに。。。こりゃ大福だ。。



姉の言い分:てか見たらわかるでしょ。ヒモ出てんだからさ。

{BB4CE23C-055A-4A79-8DDC-F6E2F576FD10}



俺:確かに。。。ヒモ出てるわ。。w


(いちごちょっと欠けてんの気のせいかな、、)



1つ言えることは



我が家に悪い人間はいなそうだ。



もう1つ言えることは



実にどーでもいい話だ。