ちょっと車動かしてくれる?

マニュアルだけど。

って言われてすぐに運転できますか?

皆さん。やめたほうがいいですよ。

都内出たら終わります。

乗らないことをオススメします。笑


話は変わって、

今日は姪っ子ケイラの誕生日。

朝は、
何歳になったのー?
と言っても、
2歳だよー。
とか
今日けいら誕生日じゃないよー。
とか言ってたけど、

夜もう一回聞いたら
けいら3歳になったの〜!
今日けいらの誕生日〜!
と言ってたので、
多分一日経つうちに実感が湧いたのでしょう。笑

喜怒哀楽が激しくてほんと手のかかる子だけど、全力で生きてる子供たちをみて
おじさんまだまだ甘いなと痛感。

子供というのは、
大人からみればいつまでも子供でしかないけど、
人としてみたら学ぶことがたくさんある。
自分より長けてる部分が山ほどある。
というか、もう能力的に勝てないんじゃないかと思うほど違いを感じる部分が明確にある。笑

その差を埋めねば。

おじさんがんばれ。

今は毎日一緒にいるから良くも悪くも刺激になってます。

おめでとう♪

{A6E811A5-4E11-476D-A725-57B122BF5A76}