今季限りで契約満了となりました。


入団したときから応援してくださっていたファンやサポーターの皆さんには本当に感謝しています。


今まで皆さんからいただいた多くの手紙やプレゼントは、全てちゃんと保管してありますよ。笑


僕の宝物です。


水戸で過ごした2年間は、

サッカー選手としてだけでなく人間としても勉強になったし、

今回の契約の件に関しても、こういった職業でなければなかなか経験することの出来ないことなので、社会人としてとても良い経験が出来たのではないかと思っています!


今後のことは未定です!


これからゆっくり考えていきます。


夜分遅くにすみませんでした。


tokiwa