レスリングのユニフォームとかだったら、またなにかが違ったのかな。

まず、背番号や、スポンサー名が入る部分が、、

ないね。

サッカーのユニフォームは時代と共に、デザインが少しずつ変わっている。

昔のサッカーのユニフォームは短パンがすごく短く、

太ももの露出が激しかったね。

現代の若い女性のショーパンにニーハイといったスタイルは、

もう十の昔にサッカー選手が取り入れていたようだね。

今は、こんなん。


全身見えてないけど…。

やっぱ、サッカーのユニフォームが一番好きだな♪

こんなデザインで良かった。

老若男女皆が着れるしね。

これからもっともっと進化していくのかな?

またショーパンに戻ったりして。

そんな日が来ないことを願う。

監督には悪いけど。笑

おやすみなさい~☆★