たくさんのコメントいただきました。

皆さんの質問内容…なかなか好きです。笑

早速お答えしちゃいましょう。

では、、

スパイクはどこのを使ってるんですか?砂坊

ミズノとアシックスです☆

2

トッキーはサッカーのことどれくらいすきですか?(^0^)/
(面白い答え希望)(笑)★

仲良しのサッカー選手を教えて下さい(´▽`)
他チームでも大丈夫です☆

yuma

4

下着は?

こうた、しょー

ボクサー派です。あるのはD&Gとか?です。

5

尊敬しているJリーガー。


まーゆ☆

ベテランの選手。うちだとこー太さんやこーじさん

7

サッカーをしていて、体力的に辛い時、精神的にしんどい時に、身近な周囲の方に望むことは何かありますか?

8 ■☆

応援しているサッカーチームとか、好きな選手っていますか??

ami

ルーニーおじさん。となるとマンU。

9

初恋はいつですか(#^.^#)??

そら

ワックスを使い始めたのは中一です。すると中一です。わら

10

ディズニーの何が好き?

トキッペ


スティッチが抱えてる人形。スクランプが好きです☆絵文字持ってるくらいです。わら

11

サッカー選手になりたいって思ったのはいつでしたか???

13

16 シャンプーとリンスは何を使ってますか?

ゆき

ヴィダルサ、サーンだかスーンだかソーン

17

試合前に必ずやる事はありますか?

ひいこ

瞑想。…あとはトイレとか

18

フクロモモンガは好きですか?

モッサン

フクロモモンガと、この質問が大好きです☆

…フクロモモンガって誰ですか?わら

19 携帯電話は、どこの機種?

はぁちゃん

20

好きな女性のタイプはなんですか?
静岡はどう思いますか?