まず塾や予備校のオンライン授業ですが、、

スタディサプリで良くないですか?笑

しかもやっすいですよ。

東進が急遽開校!2講座無料!

とかやってますけど、、サプリなら

全科目全講座見放題で2千円しないてすよ。。

そんっなに、

先生と講座のクオリティがサプリより良いんですか?

いやまあ、僕はリクルートの回し者じゃないですけど笑



で、中学、高校もバタバタとやってますね。。

先生達大変ですね。。

だけど、、

僕が学校の先生なら、

スタディサプリの

こっからここまでみて、

レベル別でこれ演習してできるまでやっといてん。

それでわかんないとこ教えてん。

で終わりなんですが。。笑

なんで自分達で映像授業なんて

やろうとするんですかね。

良いものが既にあるのに。

僕には自分でサプリほどの映像授業を提供する

自信はないな笑

だから既存の良いものを与えて、そのやり方を

レクチャーするのが良いと思うんだけど。。

制度上ダメなのかな。

でも通信高校のスクーリングなんてそうだしなあ。


まあ、閑話休題笑


僕は

    和訳、英作文の提出、添削。

    数学や理科の試行過程。計算の提出、添削。

    国語の記述の提出、添削。


これをネットでやり取りして、

先生が一人一人に添削やってあげるってのなら、

逆に、この休み中サイコーだと思うんですが。

これなら力つきますよ。

オンラインZ会添削ですね笑

先生も、生徒の力がよくわかるし、

やってて面白いと思う。

先生大変だとは思うけど、

何の意味もない事させられるより

はるかに良いでしょ。

頑張ってやっても、つまんない授業とか

生徒はマルチタスクで別の動画みてますからね。。

ネット添削にすれば、

塾での指導もいらなくなるし!

あとカメラでお互い写したりしなくていいし!笑











前橋、高崎、伊勢崎、渋川の個人契約の家庭教師は

 プロ家庭教師 とっきー 


お問合わせ、ご相談はいつでも承っております。

小さなことでも、どうぞお気軽にお問合わせくださいませ(^O^)


TEL  090-9011-8870




または下記フォームにて、お願い致しますm(_ _)m


48時間以内に必ず連絡致します!

もし返信がない時は、誠に恐れ入りますが、お電話、またはブログへのコメントをお願い致します。

どうぞ、よろしくお願い致します。