あけましておめでとうございます(*´꒳`*)カナヘイきらきら
……というのをこのブログで書いてなかったので。

スマメイの記事を書くのに必死で、
いつの間にか年も明けちゃいました(*´ 艸`)




2017年になりましたね!!
2017年は、私にとって「出発の年」
だと考えておりますつながるうさぎカナヘイ花



3月には大学を卒業し、
一人暮らしを始めます!
社会人としての生活がスタートします…!

……ということで、自立できるように頑張らなければ:(´◦ω◦`):
ダイエットもするぞっ!!カナヘイきらきら



2017年は、1日1日を大切に。
「全ての出会いに感謝すること」
を豊富にしたいと思いますカナヘイ花





「卒業」
ということで、友達ともお別れする季節でもありますが。
その分新しい出会いも増えますしね、
なかなか楽しみでございます(*´꒳`*)



今、私がすることと言えば、
残り少ない学生生活を精一杯楽しむことでございます٩(ˊᗜˋ*)و♪


卒業研究も、発表も終わって
あとはテストだけだぁ……ショックなうさぎ
でも、一科目だけなので頑張ります(笑)



来月は蒼井翔太さんのLIVEに
卒業旅行に(*´꒳`*)!!

……お金が飛んでいきますねショックなうさぎ
バイトも頑張らなければ……!



蒼井さんのLIVEまでもう少し!!
またファンレターとプレゼント用意いたします(*´ 艸`)💓




prismで会える方にはメッセージとお菓子、
用意してますよ〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››