☆最近のカレ☆ | 星がらは好きばってんが…

星がらは好きばってんが…

最近は、ムスコくんの育児日記&アタシのお気に入りのことが中心となってます☆

先月末のお休みに、家族3人で近くの公園に行ってきました(^ー^)親子(^ー^)。








ブランコ、楽しんでましたブランコ

このほかに、大好きなすべり台でも、しっかり遊んでいましたすべりだい



ただ、朝の10時半ごろに行ったにも、暑くて、暑くて…アチィ

早めに退散しました~GO!!






我ながら、ウマく撮れたと自画自賛GOOD




先月末ぐらいから、体調はイマイチだったムスコくん。

10月に突入早々、保育園をお休みすることに~。

流行り病とかでもないけど、熱が38℃前半が続き、

昨日は、せきこむと戻してしまうを数回…がーん


今日は熱が37℃後半になるも、まだまだせきもひどかったので、

保育園をお休みして、自宅療養しておりましたあんぱんまん

明日は、動植物園へのバス旅行だったのですが、

ここにきて、参加を断念することに…うぅ~

明日は、ウチの実家で母にみてもらう予定です。


仲の良いお友だちが何人も同じような症状だったようで、

みんな夏の疲れがここにきて出ているみたいですアンパンマン

そりゃぁ、あんだけ暑かったから急に冷えるようになったから、

小さい体にもこたえるよねぇチーン

保育園では、水ぼうそうの子やマイコさんも出てるようで、

まだまだ用心が必要のようです。


とりあえず、早くよくなりますように(。-人-。)