アースデイ・マーケット | 星がらは好きばってんが…

星がらは好きばってんが…

最近は、ムスコくんの育児日記&アタシのお気に入りのことが中心となってます☆

昨日は、ダンナ氏は土曜出勤のため、ムスコくんとふたりぼっち。

育休中によく買わせてもらっていたLittle Farmer's Bakery GOTOさんが、

早川倉庫で『アースデイ・マーケット』に出店されるということで、

ムスコくんとふたりで出かけてみました。



でもって、ムスコくんとふたりであったため、その様子を写メする余裕はなく。。。



ひとまず、目的のLittle Farmer's Bakery GOTOさんのパンを購入。






ここでもすごい人気でした☆

どうにか、こちらのパンを購入できました。

調理系のパンが買えなかったのが残念。。。


売り子のご主人さんから、桃をいただきました☆

家に持って帰ったら、途中でつぶれてしまったらしく、

そこからすぐに傷んでしまったので、夜に3個とも食べちゃいました。

(ダンナ氏とムスコくんと3人でですが…)

桃もおいしかったです☆



せっかくなので、それ以外にもいろいろとお買いものしてみました。







Little Farmer's Bakery GOTOさんのおとなりのおとなりにあった

『肥後とうふ 大』さんのは、どれもおいしかった~♪

ムスコくんも、寄せ豆腐食べまくりだったし。


そして、『ごぱん屋 うっでぃー』さんのごぱんもおいしくて、

おみやげに追加購入して帰りました。

ごぱん屋 うっでぃーさんとこのおとなりのコーヒー屋さんのコーヒーもおいしくて、

ついつい衝動買いしちゃいましたが、お家でもおいしく飲めました。



どうしても車でしか行けないので、駐車場探すのが大変だし、

実際、車止めるまでが大変でしたが、

おいしい食べ物がたくさん購入できて、楽しかったです☆



また行こうっと顔文字



Android携帯からの投稿