スタバ☆ティラミス | 星がらは好きばってんが…

星がらは好きばってんが…

最近は、ムスコくんの育児日記&アタシのお気に入りのことが中心となってます☆

今年の春限定だった2種類のティラミス味のフラペチーノSTARBUCKS

(UPさせるの、激遅なんですが…)



まずは…








『コーヒーティラミスフラペチーノスタバ


フラペチーノがコーヒー味で、おいしかった記憶アリ。

ホイップがチーズホイップだったらしいが、あまり感じなかったような…

(前すぎて、思い出せん…チーン








一緒に食べたフードも春限定のものだったような…

(名前も忘れてしまった…)

でも、ベーコンの塩味とたまごがイイ感じだったのは記憶アリ。




次は…








『ホワイトティラミスフラペチーノスタバ


こちらは、ソースがかかってたのもあり、

すっごい甘かった記憶アリ。。。




そういや、ワイドストロー第1弾のフラペでしたね。

時間あれば、ストローでなく、スプーンで食べるほうがよかったですが、

ムスコくんとふたりだったらそれもなかなかかなわなかったような感じでした。

ドリンクというよりスイーツみたいな感じでしたチョコパフェ



個人的には、『コーヒーティラミスフラペチーノ』のほうが好みでした。

また販売あるかなぁ。。。




こんな感じで、スタバの限定ものの記事もためてるので、

ちょいちょい後出しですが、UPしていこうと思っています☆



Android携帯からの投稿