いよいよ… | 星がらは好きばってんが…

星がらは好きばってんが…

最近は、ムスコくんの育児日記&アタシのお気に入りのことが中心となってます☆

3月の平日は、今日が最後春

朝から、ムスコくんを保育園に連れて行き、

その後、職場へ車


まだ仕事を始めてすぐ頃にお世話になった課長が、

定年退職となるため、お花を渡しに行ってきましたはなたば


あの頃は、まだ私も若く、扱いにくい部下だったと思うけど、

いろいろとお世話になった課長でした。

アタシが花を持って現れたので、ビックリした様子でしたが…


他にも、職場の女性のロアッソサポの先輩や、同じ課の臨時さんにも、

お花を届けてきましたはなたば


皆さん、大変お世話になりましたありがとう



でもって、ムスコくんを保育園に迎えに行くまで時間ができたので、

スタバにきました~スタバ新ロゴ






『キャンディオレンジラテスタバマグ』と

『イタリアンソーセージとチーズのタルティーヌコロッケパン』にしました音譜



惣菜系のフードは、初挑戦かな?

キッシュにしようとしたけど、カロリーが意外と高くて、ちとビックリえ!?

で、こっちのフードにしたけと、ざく切りのソーセージがゴロゴロのっていて、

おいしかったですモグモグ


いつもはムスコくんもいたし、完全に1人でスタバっていつ以来だろうか…

でも、こうやって平日の時間を過ごせるのも今日で最後かなYES




来週は、いよいよ職場復帰です仕事


復帰は、休みに入る前にいた課ではなく、別の課に行くことに…チーン

復帰早々、新しい課になるのは大変だろうと言われるけど、

前にいたところでも、新しい課でも、休み明けで復帰する身としては、

どちらも大変なのはまちがいなくて、たいして違いはないような気はしますアンパンマン

まぁ、心機一転でいいかもと、プラスにとらえてみますOK



来週からは、気持ちも新たに、仕事もがんばりますあんぱんまん



Android携帯からの投稿