とっくの地球一周☆ぐるりん女一人旅

とっくの地球一周☆ぐるりん女一人旅

9年間勤めた会社を辞め、現在地球一周中☆
泣いて、笑って、凹んで、怒って、喜んで。
旅の醍醐味は人との出会い。
時々、口がわりぃところはご愛敬σ(´∀`●)

Amebaでブログを始めよう!

チリ生活ブログ更新したなりよヾ(@°▽°@)ノ。



旦那が「友達と会ったから外で飲んで帰るねー」ってときに、

あ、じゃああたしも友達と飲んでこよっと。


ってことが出来ないのが、

ちょっとつらいなぁと気付いた今日。

友達はみんな旦那の共通だから、

だから、犬が欲しいなんて思っちゃうのかしらん。








最近、パン作りにハマっています。



どうも、旅行記、ついに1年遅れになりました。

ぶっちゃけ、もうどうでもいいとか思っているけど

引っ込みつかないので、

写真だけでなんとか最後までごまかそうかな、

とか考えているママ、時はスギ。


旅行記にチリの近況書いてると、

もうごちゃごちゃになっちゃうヽ(;´Д`)ノ

と思ったので、

別のブログに書くことに致しましたの。



いやー、まじ暇人なのかなんなのか。


そもそもは主婦の小遣い稼ぎ用に作ったものなので、

時々、意味不明なブログがアップされることとは思いますが、

そん時は、

「あ、生活大変で頑張って(?)チマチマ稼いでんだな」

と、スルーしてやってください。


チリも積もれば億万長者?

本日解禁( ´艸`)



こんな私を今年もよろしくお願いしまぷ。

マダガスカル日記最終章☆更新しましたん。




うひゃーーー。

やっとおわったーー。

って、あの頃、お腹にいた子どもが、

もうすっかり出てきちゃった!!

くらいの時差ありますので、

あんま情報としては参考にならないで賞。

まだ、南米のこってるんすけどぉ。

このまま年越しちゃうんじゃねーか?的な感じですね。



さて、リアルタイム

チリにやってきて、

あっという間に1カ月半が過ぎました。


が、

相変わらずな日々を過ごしております。



そして、先日、(報告的には)突然ですが、

そのつもりでチリに渡ってきたんだけども、

万一の事も考えて、

ほとんど口外せずにいたんだけども。



この度、入籍いたしました。


かといって、

名前が変わるでも

生活が変わるでもなく、

これといって何の変化もないし、

それどころか、指輪すらないし、

実感もわかねーー・・ですけどww


強いて言えば、

スキンシップと見つめ合う時間が増えたくらい。



そして、誕生日とのダブル記念に、

何にも出来ないとっくを、文句も言わず、

快く受け入れてくれた家族へのお礼を込めて

単に自分が食べたかった

手巻き寿司と唐揚げ大量生産。


唐揚げ1.5キロ。

米8合。



・・・・。



はい、炊きすぎたっすわ。

でも、唐揚げ完売。

具材も完売。


皆、生魚に抵抗あるそうで、

生サーモン、自分の分はしっかり用意。えへ。

ウマすぎるっすわーーーーー!!!



流石に酢飯は余りましたけどね。


只今、冷凍中。

週末、チャーハンでも作ります。




そんなこんなで、

とっくは今日も元気です。

こっちきてからいつも凍えて、

ダウンにくるまっていたとっくが、

本日、タンク・解禁ヽ(・∀・)ノ



もう、夏はスグソコまできています。






>マダガスカル列車の旅、こうしんしましたん。


特効薬は蛍光ピンク☆
↑↑クリックすると外部ブログ(FC2blog)に飛びます Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ワッホーーーイ





はて、最近、

「いい加減にスペイン語まじめに勉強せな!!
 
 出発まで1カ月きってるやないか!!??」


と思いつつの。

始めたら寝ちゃうという、とんでもねぇ体質に変化。



いや!!やる気はあるんすわ!!!

でも、行動が伴わないんですわ!!!爆




ま、一応ね、帰国当初よりはね、

語彙増えてると思うよ、うん。


一日1個くらいはねグッド!えっへん。



…って、

それじゃ1年でもたったの36236個じゃねーかぁぁぁむかっむかっ
↑(`・д・)/--=≡(((手紙まみさんご指摘ありがとうございました(;´▽`A``

(-゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o"-;Aマジ、しっかりせぃ。自分!!!!



嗚呼。。。先が思いやられるわ・・・www


























でも、


泣けるくらい逢いたい人なんて、


人生80年、そうそう出会わないよね、きっと。








よし。

頑張ろう。



輝ける未来の為に。



はて、無事健康診断結果も受け取り、

もし便を取ってたら新種の虫さんが出てきたかもしれませんが、

これといって妙な病気にかかっていないことも判明。

あいもかわらず、健康そのもの。



しかし。

またひとつ、問題浮上。


え?鶴見病院って私立なの?((゚m゚;)

てっきり公立だと思っていたよ・・・。


下手したら、健康診断再びですか?

健康診断マニアになっちゃう。

てか、行く前にチェックしとこうよって話ですね。はい。




もう、なんもかんもやる気がうせますな。



残すところあと1カ月で大分ともお別れです。

片づけすら終わらん勢いだぜ。




こりゃまいったな。


しかし、車ないのってめちゃめちゃ不便だね。

最寄りのバス停からのバス、めっちゃ少ないわ!!

1時間1本あれば良い方。

まじ、マダガスカルに負けてんじゃねーかなwwΣ\( ̄ー ̄;)



てなわけで、ちんたら続くマダガスカル日記、お楽しみください。


相性最悪...?
↑↑クリックすると、外部ブログ(Fc2ブログ)にジャンプします。