やり続けるnegiccoは目標 | とっくりんのブログ

とっくりんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近のキャスを聞いてる方が

なんかキャラっぽくない

イメージ悪くなっちゃう

と心配してくれてますが、前はちゃんとキャラファンの方に好印象を持ってもらいたいと正直無理して作ろうと努力をしてた。でも時々言いたいこと言っちゃう性格が関係者さんの反感をかってしまったようでそこからイベントに呼ばなくていいよ的になってさ

もうやめようかと思ってたら、地方でずっと頑張ってアイドルしてるグループを知って彼女たちのこと知りたいから本を読んでたら、もうやめようかって話が出てきてて。でもそこから今はすごく活躍できてる原動力を見たときにやっぱり自分らしさだったって話してるのを、見てたら僕もそれで行けばいいんだ。その方が楽じゃないかなって思い始めて

そんな僕でもいいって方がいるならその方たちだけに笑顔になってもらえたら幸せだと思うし

万人に受け入れられようなんて、贅沢なんだ。だからキャスが今一番好きな時間だしそこに集ってくれる方が今一番会いたいと思う。あのときやめなかった自分にこれから先、バカっていうか耐えたなっていうかはまだわからないけど、でも少し楽になった自分の気持ちを大切にして活動を続けていく。出禁って言われてもいいさ。僕の憧れってのは言い過ぎだけど人前で歌う話す笑顔にするそんな目標が彼女たちnegiccoなんだよ。とっくりん