新年明けました 今年もよろしく | とっくりんのブログ

とっくりんのブログ

ブログの説明を入力します。

2019年1月4日
イベント始めは園田競馬から
またまた呼んでいただきました
関係者様いつもありがとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします

冬休み中のとくじろうも一緒に来たよ

開場前にちっちゃいおっさん こと酒田しんいちさんとも会えたのでパチリ

今日のステージは
ちっちゃいおっさんと漫才ステージ

ん!
大好きなアメリカザリガニさん
漫才ステージあるって
これは見なきゃ

いやあ
やっぱプロの漫才は面白い
あうんの呼吸でいろんなネタが炸裂
開場も大笑い

控え室では気さくにサインをしていただけて良い方々です

ステージ終わりに平井さんと写真を

そのだ神社にお詣り中
「お兄ちゃんがステージ滑りませんように!」
聞こえとるでとくじろう

さあおっさんと漫才ステージ
滑りません
滑りません
ただ笑いの時代が皆さんとズレているだけです

グダグダを見かねてアメザリの柳原さんがステージに来てくれた
おおむね成功です
この模様はとっくりんyoutubeチャンネルで公開中
https://youtu.be/czkOTo58CV4

とくじろうステージの感想は?
「うーん 普通」

もちろん競馬も忘れてませんよ
メインレースを予想して競馬ファンと一緒に談義
まあ負けましたけど。

その時とくじろうはそのたんと遊んでたらしい

とくじろうは新しい彼女を見つけたのか!
見つめるそのたんはなにも言わず


最後に数少ないファンの方と記念撮影
ザイモクかけてますので怪しくなった
皆さん そのだけいばに遊びに来てね