続々と壊れていた下矢印それと時を同じくして…


鍵につけていた鈴のお守りがまた

真っ二つに割れました💦



いつもカバンとかポケットに

裸でポーンっと乱雑に放り込んでいるから

歪んだりしちゃうんだけど、

パッカリ真っ二つは流石にビビる😅



やっと今日お返しに行って

新しいお守りをいただいてきました



で、気づいたんだけど、

お不動さんのお参り、今日が今年初だった!

なんてこった。

お正月は地震とかで行けてなくて、

「年末にお参りしといてよかったね。

 落ち着いたら行こう」…とか言いながら、

そのまま今日まで行けてなかった💦



あらまぁ。

お守り割れてなかったら、

このままバタバタ忘れてたかもしれない。

よかったよかった。



ちゃんとお参りして、

今年初の倶利伽羅そばも食べました😋

あ〜、ととのった〜💕




お守りもいただいて、
いつものチリンチリンの鈴の音に癒される。


桜の季節じゃないけど、
この鈴の音が一番好きだから
必ずこのお守り。


ん?
意識したことなかったけど、
“花は咲き 皆のねがいを 成就せしめん”
だって❣️
そういうお守りだったのか。


そのお守りが割れたってことは
“成就する”ってことでいいですかね?


ふたたび、


ヒャッホー♪



って言っとこ。