物干し場の除湿機が壊れたネガティブ

最近、ちょくちょく勝手に電源が落ちてて、

でも騙し騙し使っていたけど、とうとう朝、

決定的に電源が入らなくなった。

洗濯物が乾かない。。



はぁ〜〜〜、電気屋さんに連絡しとこ。



夕方帰ってきたら、

今度は食洗機がエラーの点滅してるびっくり

朝に入れたものが洗えてない。

食洗機もなんか最近調子悪かったけど、

とうとう壊れた。。



あ゛〜〜〜。

次から次と電化製品が…ガーン

イタイ、イタイぞ💦

つい先週、パソコンの動作が遅すぎるのに

痺れを切らして、

新しいノートパソコンに買い替えたとこ。。






驚き …凝視 …キョロキョロ …びっくり!!






これアレじゃない⁉️


今からどんどん運気上昇⤴️

っていうサインじゃない⁉️


うん❗️きっとそうだっ‼️


ヒャッホー♪




って言っとこ。




気持ち立て直して、

電気屋さんに追加で連絡。



私こういう時、つくづく思う。

「あー、実家が電気屋さんで良かったーにっこり

って。



我が家のほぼ全部の家電を

把握してくれてるから、

「壊れたー」って言えば

なんか上手いことしてくれるにっこり



量販店で買ったりしてる人って

壊れた時どうしてるのかな?

その量販店さんまで持ってくのかな?

修理に来てくれるのかな?

来てくれるとしても、

よく知らない人を家に入れるの

気を遣わない?

その点、

うちの電気屋さんは、🟰父親か弟だから、

部屋が散らかってようが、

ジャージだろうが、

スッピンだろうが、

ご飯食べてる最中だろうが、全く大丈夫。

なんだったら、

「鍵開けて入って、直しといて〜」

なんてこともチュー



ほんと助かる照れ



あとは…支払いは…、

まぁ何とかなるでしょ💦

なんせ、「運気上昇中」だからっチュー