忘れてた!
DVD届いてたんだった!


郵便局の不在票ほったらかしにしてたけど
やっと取りに行って、
その後も時間がなくてそのままにしてて、
昨日やっと箱を開けた汗うさぎ
そうだった、そうだった、
DVDがメインだった
夏越祭をしてもらって、
「あー、よかった」って終わってた煽り


正直、
「今回のDVDはスルーさせてもらいしましょ」
なんて思ってたんだけど💦、
申し込み締切が迫った頃、
夜中に娘②がまた泣きながらやってきたもんだから驚き
「嗚呼、この子はまたいつもパターンネガティブ
 夏越祭でこの思いグセ絶ってもらわねば!」
って衝動ポチっとしたのでした。


ホントに敏感すぎる娘②。
周りの人の言動にいつもチクチク刺されて
まいってしまう。
私もそんなカンジだったから分かる。
でもさ、自分でがんばってさ、
心臓に毛を生やしていかないといけないのさ。
でも、この子の心臓に毛が生えるまでには
まだまだかかりそうだし、
まだだいぶしんどい思いしないといけないんだろな…ネガティブ
こりゃあ、娘の名前でお参りしてもらおう!
と、急遽、腕まくりして申し込んだ。


夏越祭の当日も
「一緒にこうやってお願い事してみる?」
って言ったら、
予想外に「やるー!」っ言ってやってたから、
よしよし❗️ 
本人もちゃんとお願い事できしたし、
ミッション達成‼️照れ


…と安心して終わってたけど、
いやいやメインはDVDでしたっ!


で、昨日やっと箱を開けたら…


あら〜、かわいい💕
パワーストーンのブレスレット✨



そうだった!こんな特典もあるんだった❣️



昨日一日着けてたけど、

いやいや、そんなパワーあるなら

こりゃあ私より、娘に持っといてもらおう!

(私はもう自力でやれる自信あるし💪)

と、久々にミシン引っ張り出してきて

お守り袋作った。



可愛い〜おねがいってほくほく顔の娘②。

カバンの中とか制服のポケットとかに

忍ばせといてもらおう。

そんで、

はやく心臓に毛生やしてもらって、

お母さんはもう悩まんでもいいように

なってもらおうニヤリ



ふ〜、これでヨシ❗️



あれ?



いや、ヨシじゃない、ヨシじゃない!

メインはDVDだってばっ!

はやく見なくちゃっ!





久々に引っ張り出してきたミシンに

娘①が小さい時に書いて貼ったウサギが

いまだににしぶとくしがみついてたので…

ただウサギがクルクル回るだけの

まったく意味ない動画です汗うさぎ