仕事中に上司から呼び出し。



派遣社員じゃなくて、契約社員か、

本当は社員にまでもっていきたいが、

とにかく

来年度以降もこの職場に残ってもらえるよう

話を進めているから、とのこと。

たぶんとてもイレギュラーなカタチだから

動いていただいているのは感謝せねばならない。



ずっと願っていたことだから

「わーい♪🙌」って言いたかったけど

言えなかった…真顔



最近、また職場の状況がヒドイ…凝視



イジメの主のジャイアンが暴れ出している。

仕事のやり方を注意された腹いせに

大暴れしている。嫌がらせがひどい。

そんな仕事のやり方あるか?ムキー

フツフツしていたところ。



あ、嫌がらせが私には飛んでくることはない。

私は一回ブチ切れして勝っているから、

簡単には私の方にくることはないけど、

あの暴れん坊を好き放題させているこの状況💢



一方で

赤ちゃん言葉で幼稚な仕事してるおっさんが

甘えた言い訳ばっかり言ってるのが

ここ最近ずっとずっとずっと聞こえてきててネガティブ



そして、

その状況を分かっているのか分かってないのか

ただ黙っている上司むかつき




んがーっ❗️💢

終わっとるこの職場‼️




って、思ってるところだったのでね…。

「わーい♪🙌」って言えんかった…。



私はこの人たちの面倒を

この先ずっと看ていくのか…無気力と。



と、とりあえず!

短気起こさず、過ごさねばならない!