こんにちは♩yukiですニコニコ


写真はどこにでも【乗りたがる男】そらです猫

今日はオーブンの上に乗ってました真顔







我が家の観葉植物モンステラさん飛び出すハート





憧れの観葉植物を迎え入れて早いものでもう3ヶ月が経ちました!にっこり飛び出すハート




お世話は土が乾いたらたっぷりのお水をあげることと、たまに液体肥料もあげるようにしています!

土に刺しておくタイプを使っていますにっこり






そして、肥料をあげだしたおかげなのか、新しい葉っぱが出てきてくれたんですっニコニコわーい!!



黄緑色が初々しくてかわいいーっ!♡



新しい葉っぱがなんと、もう一枚!

こちらはまだトルネード状態です飛び出すハート


ここから何日かかけてこの葉っぱもぱぁーっと開いてくると思います!



植物が元気に育ってくれてるのを見るとこっちも元気が出ますおねがい





こんなに元気に育ってくれてるので、

早く新しいプランターとプランターカバーを買ってあげたいんですが、どれにするかまだ決まりません…ネガティブ



 

早く大きいプランターにしてよぅネガティブ


そんなモンステラさんの心の声が聞こえてくるような気がします…無気力w









これらが候補の一部です驚き


はやく決めてあげなきゃ!








何本もリピートしてるマイクレ!

私は毛穴のざらざらにも効きました!ニコニコ





最後まで読んでいただいてありがとうございます!


楽天roomやってます

♡♡♡