こんにちは♩yukiですニコニコ



息子たちは3連休で学校がお休みなので、ゲームがたくさんできて楽しそうですにっこり


私は息子たちのゲームの音ばっかり聞こえてきて、元々おかしい頭がさらにおかしくなりそうですネガティブw





小1なのでもうあまり手もかからなくなってきて、寂しいような、嬉しいような…泣き笑い飛び出すハート



なので、久しぶりにネイルしちゃいました!♡

ネイルサロンに行ってきました!!





…すみません、うそですw


でもこれネイルサロンでやってもらったって言ってもいいクオリティじゃないですか?!ニコニコ






使ったのはohoraのジェルネイルシールです










外箱から出すとシールは黒いケースに入っています!




いろんなサイズのシールが28枚入っているので、自分の爪の大きさに合ったシールを選びますにっこり




そしてしっかり貼り付けて、長い部分はハサミで切るか、私は反対の手の爪で押さえつけてちぎりましたw

ハサミで切るのが意外に難しいので、爪で押さえてちぎるのおススメですw



あとはジェルランプを当てて硬化させたら完成!!


私は30分くらいで完成しました!ニコニコ






本当のジェルを60パーセントだけ硬化させた状態でシールにしてるらしいので、ジェルの厚みもしっかりあるし、固まるのも早いし最高です!





何年か前までは毎月ネイルサロンに通ってジェルネイルをしてもらってたけど、


今はそんな時間もないので、自宅でできるこのジェルネイルがとっても便利!!



ネイルってやらなくても困ることではないけど、やっぱりしてると手元を見た時に自分のテンションが上がります飛び出すハート




時間もお金も節約できて、自分のテンションも上げられるからとってもおすすめですニコニコ










最後まで読んでくださってありがとうございます!



楽天roomやってます

♡♡♡