こんにちは♩yukiですニコニコ


昨日でエコカラットとタイルの作業が終わりましたにっこり




施工してもらった箇所はリビングのテレビの裏、キッチン背面、洗面所の3箇所です!






まずはリビングのエコカラットはこんな感じになりました!


グラナスルドラのホワイトです♡


息子がYouTube観てます魂が抜ける



beforeがこちらです指差し


とっても気に入りましたーっおねがい




端っこは切りっぱなしじゃなくて、ちゃんと色がついた物を使ってくれてます!






ライトのスイッチのところや天井の梁のところも丁寧に貼ってくださってますにっこり飛び出すハート

さすがプロっ!!♡








次は洗面台です!


ミラーボックスの位置が左に寄ってるのが気になりますがえーん


タイルだけ見たら可愛く仕上げていただきましたーっ!♡


ミラーボックスの位置はライトの下にちゃんとバランス良くくるようにお願いしていたんですが、


きちんと伝わっていなくて、左の壁付けになってしまったんですえーん




付け直せないか聞いたけど、ビスを打ってしまってるから壁に穴が空いてるけど、いいですか?って言われて、もういいや・・・ってなりましたガーン





でもこうやって写真で見たらやっぱり左に寄ってるのが気になる悲しい




主人に相談したけど、そんなに気にならないって言われました・・・


でも「壁の余白が気になるなら棚でも付ける?」って言ってくれて、どうするか考え中ですえーん








次はキッチンです



これもまた問題が・・・



めちゃくちゃ中途半端なんですガーン


私は壁一面にタイルが付くと思っていたのが、

キッチンファニチャーの上から天井までの分しかタイルが発注されてないと・・・



完成のイメージ図を渡されていなかったので、そこまで確認できていませんでしたえーん






追加でお願いするとなると、タイルの追加代と職人さんの施工代もかかるから、


残りは自分達で付けようと思います!



昨日来てくれた業者さんに聞いたら、YouTubeにやり方も上がってるし、出来ないことはないと思うよ!と言ってくれたので!


しかも余った接着剤と目地剤も置いてってくれました!ありがたいにっこり





自分達で上手く貼れるか分からないけど頑張ろうと思いますオエー





キッチンと洗面台のタイルは、

名古屋モザイクのマシアです飛び出すハート

品番はEK-F3000

名古屋モザイク マシア


洗面所は目地をグレーに、

キッチンは白にしてもらいました!







後悔ポイントがたくさんですが、

自分たちでなんとかしていこうと思います笑い泣き












最後まで読んでいただいてありがとうございます♩



楽天roomやってます

♡♡♡



Instagram、YouTubeは

ねこたちです猫オッドアイ猫三毛猫