こんにちは♩yukiですニコニコ




お家を建てるときって

家電も新しく買い替える方が多いですよね!



うちも洗濯機、冷蔵庫、テレビなど買い替えました!



洗濯機、冷蔵庫が届いたときの記事はこちらです指差し





まだテレビは何を買ったのか紹介してなかったので、今日はうちのテレビを紹介します!


この時はまだどれを買うか悩んでいたときでした!


そして最終的にテレビは主人に選んでもらいましたにっこり自分が家電に疎すぎるので・・・





主人が選んだテレビは・・・




ハイセンスの65型でした!





他のメーカーのテレビだとこのくらいの値段なので、ハイセンスが破格なのがよく分かります!驚き







家電に疎い私の意見が参考になるかは分かりませんがw


画質はかなり良いです!


芸能人の方の顔の毛穴までくっきり見えますw

見えすぎてこわいです真顔



ですがテレビをほぼ占領してるうちの息子たちは、ゲーム、YouTube、アマゾンプライムでアニメ、たまにEテレくらいなので、画質の良いテレビなのがもったいないくらいですネガティブ



ただ画質が良いのは間違いないです!!






うちはYouTube、prime videoしか使ってませんが、

Netflixやhuluなども入ってます!


アイリスオーヤマのテレビも安いけど、YouTubeなどは観れないみたいです!YouTubeなどを観るためには専用機器が必要だそうです







ハイセンス65型テレビのサイズ


そしてテレビのサイズを実際に測ってみました!





縦 85.5cm

横 145cm






台に乗る部分の奥行きは約35cmでした!










テレビ台はLOWYAで購入しました!




サイトの写真通りの可愛い色でしたおねがい

テレビ台のサイズは

横幅 210cm

高さ 31cm

テレビを置ける奥行き 42cm

 プラス扉の厚みが2.5cmなので、全体の奥行きは44.5cmでした!




テレビ台が届いた時の記事です!

中の収納扉を開けた写真も載せてますにっこり


この時はまだ古いテレビを使ってました!

すでに懐かしい・・・昇天







と言うことで、、これからお家を建てる方の参考になればなぁと思いますニコニコ









そして、テレビの裏の壁やっとエコカラットがつきまーす!!



エコカラット発注し忘れで色が違うままの壁爆笑

この壁も今月で見納め!!









最後まで読んでいただいてありがとうございます!




楽天roomやってます

♡♡♡





Instagram、YouTubeは

猫たちです猫オッドアイ猫三毛猫