こんにちは♩yukiですニコニコ






今日から息子たちは3学期が始まりました!



私は今日は仕事もなかったので、久しぶりの1人時間でしたおねがい



昨日業スーでまとめ買いしたお肉を冷凍保存して、りんごジャムを煮て、スコーンを焼きました!


そしてスコーンを焼いてる間は筋トレもしました!




ということで、充実した午前中を過ごせました爆笑







そして子どもたちが昼に学校から帰ってきてお昼を食べて、おやつの時間に一緒にスコーンを食べましたラブ


生クリームが余っていたので、ホイップしてスコーンに添えたら息子たち大喜び♡

生クリームが大好きすぎる息子たちですチュー






ホイップするのは少しの量だったけど、ハンドミキサーを使いました!

本当に一瞬で泡立ちます!


最初泡立て器を使って手で泡立て始めたけど、すぐ疲れてハンドミキサー出しましたw 最初からそうすれば良かった・・・





タイムセール開催中ってなってます!びっくり


この間はこちらを使って台湾カステラを焼きました!『【我が家の雑なランドセル収納】私にはこれが合ってました!』こんにちは♩yukiです今日は久しぶりに台湾カステラを焼きました!今までで1番上手に焼けた・・・♡最近、旦那さんに新しいハンドミキサーを買ってもらったのでそれ…リンクameblo.jp


心の底から買って良かったと思えるアイテムですおねがい





生クリームはこちらを使いました!



キャップ付きで保存に便利なので、少しずつ使いたい時によく買ってます!




この前たらこパスタ作るのに使って、今日スコーンのトッピングに使って、まだ余ってるので、明日は今日作ったリンゴジャムと一緒にパンケーキにでも乗せようかなと思ってます♡



冷蔵庫に生クリームがあるとうきうきするのは、私だけでしょうか・・・w





スコーンはこちらのレシピを参考にしました!

息子たちにも好評でした!





椅子で寝ていたそらちゃんが息子に強制移動させられてる瞬間w

息子たちにココアでも飲む?って聞いたけど、大声でカルピスがいい!と言われました笑い泣き スコーンにカルピスって合うのかな?w







最後まで読んでいただいてありがとうございます!





楽天roomやってます

♡♡♡



Instagram、YouTubeは

猫たちです猫オッドアイ猫三毛猫