こんばんは♩yukiですニコニコ



前回は育児愚痴ブログでしたw次男優しい♡








今日はついに!ついに・・・!!



トイレがつきましたーっ爆笑






この記事で書きましたが、引き渡しの時にトイレが付いてなかったんですガーン






朝から大工さんが来てトイレの幅を少し縮めてくれて(左右4cmずつ)、


クロス屋さんがクロスを張り替えてくれて、


そのあと水道屋さんがトイレの取り付けと、エコキュートも直してくれましたーっ!





やっとトイレが使えるし、お風呂も入れるようになりました!!


あれ?これって引き渡しの時にできるのが当たり前なのでは?w


でもいいんですっ!ちゃんとついたんだからっ!







完成したトイレ見てもらってもいいですか?♡



LIXILのフロートトイレですおねがい



壁紙はグレーで、


床はヘリボーン柄のクッションフロアです!




可愛いーっラブ←え








紙巻きとタオルホルダー、ミラーは施主支給しました!


ペーパーはお花柄しか無かったw

このトイレの雰囲気と合って無さすぎる笑い泣き





こちらを2つ並べて付けてもらいました!


紙巻きはこちらです!




そして、ミラーはニトリです♡







あっそうだ!ライトも楽天で購入しました!




3種類ある中のバブルにしました!


壁に映る模様が素敵です♡!





主人がちょちょいっと付けてくれました!

ありがとーっ!











ということで、トイレやっと完成しました!


勝手にフタが開いたー!って息子たちが喜んでました爆笑





やっと新居での生活がスタートできます!



まだ新しい家での生活で慣れないことが多くてバタバタしてしまうと思うので、ブログの更新がなかなか出来ないかもしれないですが、また良かったら見に来てくれると嬉しいですおねがい








最後まで読んでいただいてありがとうございます♡




楽天roomやってます♪

♡♡♡








Instagram、YouTubeは

猫たちです猫オッドアイ猫三毛猫