こんにちは。
小顔リンパサロン トッコボディケア 岸上です。



施術後、
【こんな感覚初めて~!!】とコメントをくださいました。


どんな感覚かと言いますと
【舌の位置が勝手に上がっている状態】


施術後、お顔の変化はもちろんなのですが、
体の感覚と軽さも同時に得られるのが当サロンの施術です。


小顔を目指すには、


まず【ベロ(舌)の位置を上げる!】です。


小顔施術では、
舌の位置が上がるだけではなく


横隔膜(みぞおちのところ)
骨盤底筋
土踏まず

これらが正しい位置に引き上がっていきますよ~
これらは全部連動していますので、逆に落ちたら全部落ちます。。


お顔を整えることは、体も整えるということ。
もちろん、オプションの美容整体を取り入れていただくと、
よりピンポイントにお体整いやすくなりますが、


とにかく、まずはお顔から!


お顔は体とイコールです。


サロンで、舌の位置の変化をご確認くださいね。
お待ちしております。


大阪枚方 小顔リンパサロン トッコボディケア
岸上 ともこ


ご予約はホットペッパービューティーで承っております。