こんにちは。
小顔リンパサロントッコボディケアの

岸上です。


最近、

 

 

「めちゃくちゃいい仕事ですね!!!」って

 

 

言われる事が多いので、残しておきたいと思いました。



自分でも、本当にいい仕事だと思います。
 


私がしている仕事は、
めちゃくちゃ喜んでいただけるお仕事。

 

 


たるみ。むくみ。ほうれい線。二重顎。小さくなった目。。。


こんなお悩みを解決させていただいています。

 

 

 

・どんな高額な化粧品を使っても変わらなかった

 


・どこの小顔サロンに行っても変わらなかった

 


・美容整形まではしたくないけど、自然な感じで若々しく輝いて見られたい!

 

 

・同じ年代の中で、若く見られたい!!

 

 

そんな願いを叶えていくサロンです。

 

 

数年前。

 

 

私は、

将来、女性を綺麗にする仕事がしたい!


と言っていたそうで。

 

 

(言っていたそう、、

というのは、

尊敬する女性に、以前、そう言っていたよ、って言われました。

その夢。実現させたね!と。)

 

 

 

 

 

私の中に、その記憶は薄かったのですが、

潜在意識下にあったのでしょう。

 

 

その頃は、

健康に良いと思ってヨガをしたり、

筋トレしたり、

いろいろやっていました。

 

 

キレイになる!って、

なんとなく言いにくいのもあったし、

そういうのをやれは、健康的にキレイになれると思ってました。

 

 

だけど、逆もある事を知り。

衝撃。

 

 

むしろ、キレイになることを目指したら、

健康(老廃物出せるようになって、疲れにくい根本的に細胞から元気になる)になれる。

 

 

肩凝りや腰痛も消えた。自分の経験。

 

 

キレイからアプローチしたら、消えた。

 

 

だったら、女性は、

キレイを目指した方がいい人もいるんじゃない?と。

 

 

キレイを目指したい方は、

小顔になれば、輝き出すスピードが早い!っていう事も分かり、

 

 

カラダの状態は、

顔に出る。ので、

 

 

(しんどい、疲れてる、って、

顔に出ますよね?

顔はカラダの状態のバロメーター)

 

 

ストレスや疲れを顔から取れば、

小顔になって、カラダも楽に。 

 


女性のお顔のお悩みを解決できると、

 


笑顔が変わって
髪型や洋服
ココロがかわって
体への向き合い方も変わってくる。

 

 

 

今日お越しくださったAさん、

 

 

フェイスラインがスッキリされて、髪を切られていて、すっごくお似合いで素敵になられました!

 

 

 

お会いする度に

お肌も、お顔も、いい感じ♡

  

 

ほんとに、

キレイになる事を

一緒に喜ばせていただけるなんて

ありがたいお仕事です。

 

 

いいお仕事だと心底、私も思います!


枚方 小顔リンパサロン トッコボディケア
岸上 ともこ

 

ご予約はホットペッパービューティーで承っております。